目次へ

一覧へ戻る




No.1624 Mix

2ヶ月足らずの子猫4匹とともに、散歩コースの緑道に捨てられていました。
子猫が小さかったため、カラスが狙っていたのを、母猫が一生懸命追い払っていたそうです。
それを聞くと、可哀想で野良には出来ず親子猫を保護いたしました。
仔猫4匹は何とかもらわれていきましたが、母猫が残っています。
避妊、エイズ、白血病、猫伝染性ウィルス、ワクチン等全て終わっております。
多分1歳前ぐらいではと思います。子供達と離れても寂しがっておりません。むしろやんちゃさんです。
難点は、少しあま噛みが痛いです。高いところに上がりたがり、テーブルや窓にすぐ上がります。
保護先の猫はあまり若くないせいか相手にされず、もっぱら小型犬と一緒にあそんでいます。
完全室内飼いで迎えて下さる心優しい里親さんをお待ちしています。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ