目次へ

一覧へ戻る




No.1627 Mix

鼠経部とヘソにヘルニアがあり、手術をしております。
保護当時皮膚の状態が悪かったのですが、栄養状態と清潔な場所での飼育でかなり改善されそうです。
フードガードや他の犬へのガード等はまったくみられません。
初めての人の場合吠えてしまうことがありますが、落ち着きも早いです。
当初他犬と遊びたいけど遊べなく、吠えが出てましたが、今現在では吠えはなく遊ぶことができます。
ドッグラン等では とにかく走り ボールを追いかけ遊びます。水も怖がりません。
ただ掃除機には吠えてしまいます。
当初夜泣きがかなりありましたが、今では朝まで10時間はぐっすりクレートの中で大人しく寝ていられます。
お留守番も苦手でかなり吠えましたが、落ち着きました。
トイレはほんの5~10センチ、シートからずれることもあります。

※ 初めて犬を飼う方、小さなお子様のいらっしゃるご家庭はご遠慮下さい。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ