目次へ

一覧へ戻る




No.1685 アメリカンコッカースパニエル

飼い主の健康上の都合で手放されました。
一言でいえば、すごく良い子です。
5時間は毛玉取りをしました、その間相当いやな思いをしたでしょうに、抵抗や噛みつきは無く、我慢していました。
犬は皆お友達、人は僕を大切にしてくれると信じているようです。
ちょこんと座り、素直な目で見上げられると、どなたも可愛い子だと思っていただけるでしょう。
保護当時はクレートが苦手でしたが、今は随分慣れました。
容姿ですが、今はまだ不揃いや短いなど、完全なコッカースタイルではありませんが、この先の綺麗な姿が想像でき、楽しみな子です。

コッカーの容姿にも重きを置き、容姿の維持のために、日頃の手の掛かるお手入れを厭わず、定期的に専門家の手に掛けて下さる御家庭に、委ねたいと思っています。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ