目次へ

一覧へ戻る




No.1713 Mix

明日にも殺処分の処をレスキューしました
見かけが平凡な感じで人目を引かなかったせいかも知れません。
しかし、保護して見ると家庭犬としての十分な資質を備えています。
殆ど無駄吠えが無く、攻撃性も全くといって良いほど有りません。
悪い悪戯も今の処全くといって良いほど有りません(多少は有るかもしれません)。
我が家では他の犬とも元気良く遊んでいます。
欠点と云えるかどうか分かりませんが、人の顔や手を親しげに舐めるのが好きです。
まあそれがフレンドリーな性格の証かもしれません。
体形は写真では判りづらいのですが、後ろ足がX型で前足がO型の変わったスタイルでやや短足なので愛嬌ある姿です。
顔はやや親爺顔かもしれませんが性格は穏やかで静かな子です。
躾は殆ど入っていませんが別に問題には成らないと思います。
東京、神奈川に限定させていただきます。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ