目次へ

一覧へ戻る




No.1775 柴犬

ぽちゃりタイプの豆柴です、ただ今ダイエット中ですので10kgぐらいになると思います。
今までに人や他犬と、あまり付き合うことがなかったようで甘え方を知りませんでしたが、だんだん自分から体を寄せてくるようになりました。
体のどこをさわっても大丈夫ですが、耳はひどい外耳炎を患っていたせいか未だに少し嫌がります、外耳炎の治療は終わっています。
他犬ともしつこくされなければ大丈夫です。
豆柴ですが運動量は必要です。トイレはほとんど散歩の時にすませますが、ペットシートでも出来ます。
怖がりさんですのでこの子のペースでゆっくり時間をかけて慣らして行ってくだされば従順な良いパートナーになってくれると思います。
小さいお子様のいる御家庭・御高齢者のみの御家庭向きではありません。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ