目次へ

一覧へ戻る




No.1974 Mix

収容施設の大部屋でニコニコと愛想が良く、チャーミングで、予定外ながらレスキューしました。
テリア系のMixです。人が大好きで、近づいたり、撫でられたりすればもう嬉しくて、いてもたってもいられず、写真もなかなか撮れずに困りました。
他の犬に対しては相性があります。
テリアの気質なのか、イタズラっ子で、興奮させるとどんどんエスカレートします。
お座り、握手(お手)などはできましたが、散歩の経験がない様子で、レスキュー当初はジグザグに歩いていました。今ではかなり改善し、引っ張りも制御可能です。
無駄吠えはありません。
小型犬では物足りないが、大型犬では荷が重いという方、健康のためにもたくさん歩きたいという方のパートナーにもってこいの犬です。
神奈川県動物保護センターよりレスキュー。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ