目次へ

一覧へ戻る




No.2009 Mix

プードルとシーズのMixのように思えます。
放浪中に捕獲されたようですが、捨てられたのではなく、何かの拍子に逃げ出して家に戻れなくなったのではないかと思います。

人間が大好きで、人懐っこい子で、すごく可愛がられていた様子がうかがわれます。

他の犬、猫とも仲良く遊び、天真爛漫、明るい性格の子です。

トイレは基本的に外ですが、家でも他の犬と一緒にペットシートで排泄をします。

散歩が大好きで、3~4㎞程度なら、中型犬並みの脚力で歩き続けます。、

お座敷犬として愛玩用に飼うのではなく、毎日きちんと散歩をさせ、ウォーキングのパートナーとして飼って頂ける人を希望します。

特別に問題なく飼える子だと思いますが、大変な寂しがり屋さんですので、

仕事等の関係で長時間留守番をさせなければならないご家庭には向いていません

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ