目次へ

一覧へ戻る




No.2020 Mix

与論島からの飛行機に乗ってきました。
アンダーコートの少ないシルキーな毛並にチャーミングな顔立ちの美しいMixです。まだ若犬ですけれど、落ち着きがあり穏やかな気質です。
慎重でシャイな面がありますが、目が合えば尻尾をぶんぶん振り、飛んできて甘えます。お散歩も楽しそうに引っ張らずに歩きます。複数の犬と過ごしてきていますので、他の犬と上手に遊びますし、猫とも問題ありません。
新しい環境に馴染むまで少し時間を要しますが、先住のワンちゃんがいるご家庭であればすぐになれると思います。
小ぶりなMixですので、成犬になっても7~8Kg程度、柴犬くらいでしょう。
混合ワクチン、検便・駆虫、ノミダニ駆除、去勢手術など医療面は済んでいます。
犬の飼育に慣れているご家庭で、じっくり時間を掛けて育ててくださる落ち着いたご家族をお待ちしております。室内飼育でお願いします。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ