目次へ

一覧へ戻る




No.2021 Mix

プードルとダックスのMixだと思います。
正確な体重は4.25Kg, 年齢は1歳未満ではないかと思われます。
マイクロチップが挿入されていたにもかかわらず、照合できるデーターがありませんでした。
最近このような例が多いです。 飼い主の意志で入れたのではないからでしょう。
性格は天真爛漫の怖いもの知らず。 陽気なのはいいですが、とにかくじっとしていることがありません。
散歩はいくら歩いてもへたることはありません。
飛んだり跳ねたり、テンションは高く、ハイパーです。 お年を召した方では疲れてしまうでしょう。
人間、特に子供は大好きなようです。
犬との生活を癒しを求め静かに暮らしたい方や、小さなお子様のいらっしゃるご家庭には向きません。
小型犬ながらある程度の運動量も必要ですし、また定期的なトリミングもして頂きたいと思います。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ