目次へ

一覧へ戻る




No.2097 Mix

1月25日にお母さん犬が捕獲され、捕獲檻の中でで出産したようです
もりもりご飯を食べ、同胞と一日遊び、母犬や他の犬たちにルールを教わりながら育ちました。
他の犬たちとは問題なく付き合えますし、人への攻撃性は全くありません。やんちゃですが、のんきで大らかな性格です。
生後5ヶ月ですでに体重は20kgを超えています。もうひとまわり大きくなると思います。
飛びつかない、引っ張らないなど、十分に時間をかけて教えていただきたく、お忙しい方や手のかかる幼いお子様のいらっしゃるご家庭はご遠慮ください。
生まれてからずっと、庭で他の犬たちと一日数回、数10分遊ぶ以外は、室内で過ごしていますので、引き続き室内飼育を希望しています。
茨城県動物指導センターからレスキュー。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ