目次へ

一覧へ戻る




No.2110 Mix

移動で我が家に引渡しされた時は、クレートにへばりついて顔さえ見れない状態でしたが家の中に入れ、フリーにしたところすぐに先住犬にペロペロとご挨拶をして、遊びだしました。
犬付き合いがとても上手で、遊びも上手です。当初、人が動くと逃げていましたが、今は少し固まる程度で抱っこもナデナデもさせてくれ、へそ天もしてくれます。
ゴハンも好き嫌い無くモリモリ食べ、呼べば飛んできて人の手からも食べます。
おトイレはシートにしますが、まだ子犬ですので失敗もあります。お散歩はまだ怖いようで、外では固まって歩きません。
先住犬のいるご家庭なら慣れるのも早いと思います。1匹飼いでも平気だとは思いますが、警戒心はありますので気長に向き合って下さい。慣れた頃に見せる可愛い笑顔は格別です。
1回目ワクチン接種済  フロントライン ドロンタール済
保護犬を飼う上での注意点を意識して頂けるお留守の殆ど無いご家庭を希望します。
また、小さなお子様のいるご家庭は出入りが激しいと脱走の危険がありますので、家族構成を考慮させて頂きます。
アフターフォローの為に、都内近郊に限らせて頂きます。
預かり日記cucciamamaのブログ

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ