目次へ

一覧へ戻る




No.2161 Mix

2011年2月8日生。母親はダックス×柴犬のMix、父親はシベリアンハスキーです。
外見は、顔はハスキー、身体はコーギー(短足、胴長)のようにみえます。
生後2日目に母犬、兄妹とともにレスキューし、子犬の時に譲渡され、家庭の事情により10月に放棄されました。
多くの犬猫に囲まれて育ちましたので、犬としての社会化はできており、怯えも攻撃性もなく、他の犬・猫、人、誰に対してもフレン ドリーです。
引き取り直後にみられたマーキングは短期間で改善し、今ではペットシーツも認識できるようになりました。「お座り」などの躾は入っていませんが、飼い主に従順で、物覚えも聞き分けもよい方ですから、きちんと飼育すれば、かけがえのないパートナーになると思います。
若く、体力もありますので、 毎日の散歩はもちろん、山歩きのお供などの機会のあるご家庭であれば、より幸せでしょう。
また、大変寂しがり屋で人の後をついて回るなど、いつも人と一緒にいたいと思っている子ですので、室内飼いを条件にさせていただきます。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ