目次へ

一覧へ戻る




No.2174 パピヨン

家庭の事情で手放されましたが、とても人懐っこい、穏やかな子で、これまでは愛情深い環境で飼われてきた様子がみてとれます。
お手や待てなどのしつけも入っており、ボール遊びが大好きな子です。
基本的に排泄は外でしますが、ペットシートもちゃんと認識しており、粗相もありません。
散歩もゆっくりと人のペースで歩いてくれ、また、他の犬や猫を見ても興奮せずにフレンドリーに接するなど、すべての点で飼いやすい子だと思います。
9㎏もある体重のパピヨンですが、肥満ではなく、先祖がえりの大型パピヨンなので、太らせないように注意さえすれば、健康面では心配はありません。
寂しがり屋で人間にそっと寄り添ってくる子なので、お留守番の少ないご家庭を希望します。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ