目次へ

一覧へ戻る




No.2200 パグ

パグはとても遊び好きで、愛情深く、コミカルな面がいっぱいの犬種です。
この子も人が大好きで、無邪気なパグらしいパグちゃんですが、子犬時代に家庭犬としてのケアはなかったようで、お散歩もできず、背中からお尻にかけて、毛がギザギザに刈り取られ、収容施設に入っていました。
それでもまっすぐ歩いてくれるようになり、呼べば立ち止まりますし、お座り、伏せ、待ても覚えました。素直な良い子です。
シャンプーは我慢してくれますが、爪切りはとても嫌がります。
マーキングも去勢手術後、だいぶ減っています。
暑さ寒さに特に弱い犬種ですし、目も傷つきやすいため、パグという犬種に慣れている方で、暖かく導いてくださるご家庭をお待ちしています。
神奈川県動物保護センターからレスキュー

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ