目次へ

一覧へ戻る




No.2281 Mix

白い被毛とくりくりした栗色の瞳、優しく垂れた耳、と実にキュートな子です。
与論島よりレスキューいたしました。
野犬の子として捕獲され、保健所に送られました。
生後数か月は人との接触が全く無く育ったため 、人や社会とのかかわりが持てず、怖がり、びびり、ちょっとした変化に固まってしまい、岩のように動かなくなってしまいましたが、リハビリの成果で徐々に改善され、人との生活も、散歩の楽しさも徐々に覚えてきたところです。
散歩はまだまだ腰と尾が下がり、両足の間に尾っぽが入った状態ですが、風の匂いや差し込む陽の暖かさにうっとりとした表情を見せるようになってきています。
この子の飼育環境を理解して頂けて、室内飼いで、手間と愛情をかけて頂ける、静かな家庭をお待ちしています。

預かり日記 http://ameblo.jp/chibi-shio/

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ