目次へ

一覧へ戻る




No.2284 Mix

とてもきれいな三毛猫さんです。
ママ猫そっくりのためコピーという名前がつきました。 確かに見分けがつかないです・・・・・。
ノミ・ダニ、お腹の駆虫済み、ワクチン、避妊手術済み。  仮称 コピー

緊急募集/団地の母子猫4匹の里親さん募集

ある団地の老夫婦が、この団地で暮らしている4匹 母子猫のお世話をしています。ところが、この団地は老朽化のため、順番に建て替えが進んでいて、この老夫婦は今年4月の初旬には、新しい 建物に入居が決まっています。ただし、ペットは絶対に禁止ということになっているため、連れて行く事ができません。  そこで、新しい飼 い主さんを早急に見つけなければならず、里親さんを緊急に募集しています。どうかお力をお貸しください。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ