目次へ

一覧へ戻る




No.2406 Mix

重度の貧血だったので骨髄検査をした結果、血液は造られているので、命に別状はありません。その後の検査で貧血は改善方向にあります。
散歩もドッグランも大好きです。ドッグランでは軽く走ることも出きます。他の犬が走り回っているのをワクワクしながら見ている様子はとてもほほえましいです。
びびりで触ろとすると腰がひけますが咬むことなどなく、抱っこもできます。ベタベタ甘えるタイプではありません。
犬同士の遊びは、やさしい犬とじゃれる程度でかわいいです。散歩時の引きはありません。食欲旺盛ですが、太らないタイプです。
トイレは、室内シート、ドッグランの庭です。かよわい女の子ですが生命力はすごいものがあります。
室内飼育で大切に見守ってください。と言っても特別扱いの必要はありません。激しい運動は自分から避けています。
与論島の犬です。たっぷりと時間と愛情をかけてください。東京で4ヵ月過ごし平成29年10月に与論島に移転しました。検便、血液検査、フィラリア陰性、ワクチン接種、狂犬病予防接種済

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ