目次へ

一覧へ戻る




No.2458 Mix

しっかりした骨格の和系のミックスです。お名前はコア君。成犬時は大きめの中型犬くらいでしょうか。保護直後は怯えてうずくまっていましたが、今ではだいぶ馴れて、先輩犬を遊びに誘ってじゃれあったり、猫にちょっかい出して猫パンチされたり、最近では呼ぶと尻尾を振って寄ってきてくるようになりました。
まだ警戒心はありますが、愛情たっぷりに接することで可愛い家庭犬になると思います。
食いしん坊さんなので美味しいもので結構コロッと懐きます。
体臭もほとんど無し。ケージでお留守番でも騒ぐ事も粗相もなし。ペットシートの認識そこそこあり3日目で成功率約9割。我慢強さや頭の良さなどからも和犬の血統を感じます。
今のところ犬同士では多少怒られても全くめげないのと、力も強くなると思われ、引っ張らない、飛びつかないなどをしっかりと教える必要があります。朝夕の散歩ができる大型犬を室内で飼育していたご経験のある方がよろしいと思います。子犬ですので、食事やしつけなどを考慮し、留守の少ないご家庭でお願いします

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ