目次へ

一覧へ戻る




No.2469 Mix

ポメラニアンとチワワのミックスです。
お名前はメリアちゃん。元繁殖犬です。 
とても人懐っこく、抱っこも大好きです。一緒におもちゃで遊んだり、かまってあげるととても喜びます。マイペースでやんちゃなところもありますが、とにかく甘え上手で愛嬌振りまいて可愛いです。 
他の犬に対しては特にあまり気にしてないように見えます。
音に敏感で吠えるのと、かまって欲しいとよく吠えます。 
排泄はトイレシーツにもしますが、絨毯などにしてしまうこともあるので、トレーニングがもう少し必要です。 
お散歩は、来たばかりの頃はリードをつけると固まって歩きませんでしたが、少しずつ歩けるようになり、今はクンクンしながらだいぶ歩くようになりました。後両足パテラ(グレード3)ですが、特に日常の歩いたり走ったりは問題ないです。 
避妊手術の際、歯石クリーニングを行い歯を6本抜いているので、ドライフードをあげる場合は、噛めますがふやかしたほうがいいです。
とても甘えん坊で寂しがりやなので、お留守番が短いご家庭が望ましいです。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ