目次へ

一覧へ戻る




No.2471 Mix

1.茶シロ オス
「茶トラ系あるあるのおちゃめで怖いもの知らずなケイ君です。とてもよく懐いてます。キジ白のテン君と仲良しです。一緒に家族にしてくださる方、歓迎です」

2.キジシロ オス
「ちょっと怖がりだけど遊ぶことは大好き!いつの間にか足や手などにじゃれてきます♪♪好奇心旺盛。
茶シロのケイ君と仲良しです。一緒に家族にしてくださる方、歓迎です」

3.三毛 メス
「兄妹の中で一番小さく怖がり屋さんです。
 可愛らしい威嚇はありますが攻撃はないです♪♪
 おもちゃで遊んであげても2匹の後からソロソロ
 と参加♪♪人に対してはまだまだ警戒心ありますので、優しく気長に慣らしてくださる方。ママにべったりなので一緒に家族にしてくださる方、歓迎です」

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ