目次へ

一覧へ戻る




No.2474 Mix

母犬と兄妹一緒にレスキューしました。お名前はヴィヴィ。7月7日頃の生まれのようです。お母さん犬は12kg くらいのテリア系ですので、成犬時、同じくらいと思います。
約9ヶ月になり落ち着いてきました。
とてもさっぱりで真っ直ぐな性格で遊ぶのが大好きです。
お散歩はまだ練習中ですが、だいぶ上手になりました。
排泄はお散歩も家の中でのシートもOK。
ハウスでのお留守番もできるようになりました。
アイコンタクトもでき呼び戻しもできます。
無駄吠えもほとんどありません。
運動能力が高く低いベビーゲートは飛び越えます。縦運動ができる子なので脱走など注意が必要です。
テリア気質なのか気が強い面もありますが、揉め事を回避したい仕草(お腹を出す)などの行動も見られるようになりました。人には従順ですが、犬猫に対してはフードガード、おもちゃガード出てしまう時があるのできちんと躾して管理できる方がよろしいと思います。
元気な子なので朝夕運動を取り入れたお散歩が出来る方でお願いします。
まだ発達途上ですので、食事やしつけなどを考慮し、お留守番の時間が少なく、同じお部屋で一緒に寝てくれるお家でお願いします。

写真の3枚目と4枚目はまだ小さい時の写真です。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ