目次へ

一覧へ戻る




No.2476 Mix

母犬と兄妹一緒にレスキューしました。お名前はルキくん。7月7日頃の生まれのようです。お母さん犬は10~12kg くらいのテリア系です。お髭のある顔で愛嬌があり、大きくなったら全身「テリアです」という雰囲気になると思います。兄妹の中で一番大きいですが、性格は一番おっとり、穏やか系です。
成犬時大きめ中型犬くらいではないでしょうか。
人が大好きで誰にでもじゃれつ きます。
引っ張らない、飛びつかないなどのしつけが必要です。お散歩、排泄はトレーニング中で、庭に出すと必ずします。人懐っこい甘えん坊さんです。
子犬ですので、食事やしつけなどを考慮し、留守の少ないご家庭でお願いします。朝夕しっかり散歩ができる、中?大型犬を室内で飼育していたご経験のある方がよろしいと思います

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ