目次へ

一覧へ戻る




No.2478 Mix

和系MIXの晋三くん??
?とてもいい子です。
カフェでもお利口さんに過ごせます。
集合写真だって、お手の物。
ピカピカの健康体、歯もきれい、何をしても怒らないし、ビビリだけがたまに傷。
?
パッと見、地味系なんですが、じっくり会ってみてください。
ハンサムぶりに驚嘆すると思います。
?
とても賢い子です。
ヤンチャな時代は過ぎましたが、まだまだ遊びたい盛りです。
シャイな面はもう少し時間をかけて、飼い主さんとともに経験値を上げ、克服する必要がありますが、穏やかな性格で誰にでも優しく接することができます。
?
歯ブラシもさせます。
大きく口を開けるので、歯の裏側まで磨けます。
トイレは外派です。
?
家のなか中、どこにでもついて歩き、
いつもそばにいて膝枕を好みます(笑)
?
とはいえ日本犬の気質がベースにありますので、その点を踏まえた接し方とじゅうぶんな運動が必要です。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ