目次へ

一覧へ戻る




No.2479 Mix

11月初旬で推定生後3.5ヶ月、体重6キロです。
成犬時は15キロ前後になるかと思います。
知らない人や場所、車などをまだ怖がりますが、
とても賢く、周りをよく見ていて理解力もあるので、経験を積むことで、多くの事を克服できる子だと思います。ご飯の時のお座り、待てはすぐにできるようになりました。
犬や猫には全く恐れる様子はなく、遊ぶ時はよく遊び、嫌なことは嫌と言い、嫌と言われると距離を置き、落ち着いたメリハリのある対応ができます。
ペットシートでのおトイレもできます。
滅多に吠えません。またに狼の子供が遠吠えの練習中みたいな鳴き方をして可愛くて笑えます。
怖がり屋さんということもあり、一緒にお布団で寝ることでグッと距離が縮まりました。同じようにしてくださるお家を希望します。また、お留守番が短く、ケージに閉じ込める事はせず、人懐っこい先住犬のいるお家だとありがたいです。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ