目次へ

一覧へ戻る




No.2482 Mix

80頭前後の多頭飼育家庭からの保護です。
ダックスヨーキーMIXの男の子。お名前はタンタン。
性格・形はダックス寄り、顔・毛色・毛質はヨーキー寄りでほとんど毛も抜けません。
比較的、新しい環境への適応力が高い子だと思います。2?3日でついて回る様になり、1週間ほどで吠える事が増えてきました。
食欲もお腹の調子も安定しています。
お外は好きで喜んで行きますが、リードで歩くと突然歩かなくなったりします。
経験がないためか車酔いもしますので、近場の買い物の時などはまめに連れ歩く様にして経験を積んでいるところです。
トイレはお庭や草場、ペットシートでおしっこはします。
ウンチはおしっことは別の決めた場所でするのでトイレは初めは2箇所必要かもしれません。
他の犬猫とは喧嘩にまではなりませんが反射?で追いかける時があります。
相手を怒らせて攻撃される可能性があるので注意が必要です。
何十頭の中の1匹だったので自分だけに愛情注いでもらった経験がない子です。
今までの5年分を取り戻させてあげたいので、できるだけお留守番が短く、ケージ飼いではなくフリー、夜寝る時もお布団で一緒に寝てくれるおうちでお願いします。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ