目次へ

一覧へ戻る




No.2488 Mix

可愛いゴロゴロの甘えん坊さんです。
お名前はリズちゃん。
山の別荘地の貸別荘バルコニーで動けなくなっていた所を保護しました。お目目ぐしゃぐしゃで右目は眼球萎縮しており摘出。左目は少し白くなってますが見えてます。全身状態も悪かったのですが、2泊の入院で復活しすっかり元気になりました。
元々はとても健康な子です。
誰かに飼われていたようで人が大好き、抱っこが大好きなスリスリ?ゴロゴロ?の甘えん坊さん。
一人でよく遊ぶお転婆さんです。
エイズ、白血病(陰性)、駆虫、ワクチン1回済。
前足左にハートマーク??があります。
お外に出さない室内飼育でお願いします。
保護場所が遠方のため、ある程度お話がまとまりまてからお宅にお届けして、お見合いからトライアルしていただく形になります。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ