目次へ

一覧へ戻る




No.2492 Mix

多頭飼育現場の放棄猫さんです。
長毛系MIXでお名前はチョコちゃん。
栄養不足のまま育ったため保護時1kgちょっとの体重で、ご飯の食べも悪いため、朝6時から23時まで3時間おきに暖かいご飯を与え、体重もやっと増えてきつつあるところです。
食べ物への興味も安定してきてはいますが、食べてこなかった過去があるので小さな変化には対応していただける方にお願いしたいとおもいます。
遊ぶのが大好きで小物を捕らえるのに命懸けで挑むおてんばです。
人馴れはしていますが気まぐれに甘えてきます。抱っこはできますが、まだスルリと逃げるタイプです。
 (ティラミスと)姉妹一緒に迎えてくださる方にお願いします。先住猫さんはいないほうが良いと思います。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ