目次へ

一覧へ戻る




No.2499 Mix

とにかく人に甘えたくて仕方ない猫さんです。慣れるまで少しかかりますが、時間経てばお姫様抱っこしても大人しく抱かれてます。
お名前はリップちゃん。1歳半くらい。
長毛系MIXです。
多頭飼育現場で栄養不足のまま育ったため成猫であったにもかかわらず、保護時まだ2kg なく、それまでの苦労に心が痛みましたが、その後のケアですっかり健康になりました。

よく食べよく遊び、手を出すとスリスリと甘えてきます。1頭で飼えばなおのこと甘えん坊さんになると思います。
お醤油皿にお顔つけちゃったような口元のお醤油染みがチャームポイント!(目立ちませんが??)
1頭飼い希望です。
預かりボランティアのインスタグラムは@reila0709です。

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ