目次へ

一覧へ戻る




No.2507 柴Mix

息子の一点と一緒に引き取りました。
黒柴ミックスと思われます。名前は五月ちゃん。
気質は和犬で、洋犬の様に尻尾フリフリしながら甘えてくる様な事もありませんが気の良い優しい子です。環境の変化にも怯えることも、騒ぐこともなく、ジッと様子を見て観察しています。そういう所に日本犬の落ち着き、我慢強さ、賢さを感じます。
他の犬が来てもサラッと避けて揉め事を回避し、人にも犬にも攻撃性もありません。ただ、お散歩で会う犬や猫には少し強めに反応してしまうので適切な対応が必要です。
食べるのが大好きで気持ち良いくらいペロリとたいらげます。
排泄はお外派です。無駄吠えはありません。
自立していてさっぱりした日本犬気質がお好きな方にはピッタリな子だと思います。
息子の一点が生まれてから今まで離れたことなく、2頭同じ場所で仲良く暮らしてきました。できれば親子2頭で家族にしてくださるお家をお待ちしたいと思います。
2頭でいれば少しお留守番時間長くても大丈夫と思います

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ