目次へ

一覧へ戻る




No.2508 Mix

お母さんのサツキちゃんちと一緒に引き取りました。
 お名前は一点くんです。
 生まれてこの方お母さんと離れたことがなく、2頭同じ場所で仲良く暮らしてきました。
 お母さんを頼り切っていて、いつもベッタリくっついています。
 触っても怒ったりはしませんが、人は少し怖くて固まってしまいます。
 お散歩も少しできますが、まだ急に止まったり、逃げようとしたりする様な所があるので逃さないように注意が必要です。
 また、お外は好きなようで、ドアや窓を開けると出ようとするのでこちらも逃さないように注意が必要です。
 室内ではあまりトイレをせず、外派です。
 今のところ吠えたことはなくまだ声を聞いたことはありません。
 お母さん譲りなのか、他の犬のことはサラッと避けて揉め事は起こしません。食べることが大好きです。
 生まれてから今まで離れたことなく、できれば親子2頭で家族にしてくださるお家をお待ちしたいと思います。
 2頭でいれば少しお留守番時間長くても大丈夫と思います

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ