目次へ

一覧へ戻る




No.2513 プロットハウンド

容姿の美しい子です。
年齢は三歳位かと思います

未だ若い子ですから力は強いです。
犬種はプロットハウンドの男の子です猟犬です。模様はブリンドルです。

かなりイタズラっ子です(^^ゞ

ですが、とっても甘えん坊君ですなおな所が可愛いです。
散歩中に猫を見ると反応するのでご注意下さい。

センターからレスキューしました。ハンターが捨てたと思います。

躾けは全く入っていませんでしたので
一応の基本的躾けは入れましたのでお座り、お手、、伏せとクレートトレーニングは入っています。

一度は不幸な目に有った子ですか是からは安定したご家庭で幸せな一生を送って欲しいと思います。

面会は山梨まで来て頂きたいですが伺う事も出来ます。
その場合は実費の交通費は申し訳ございませんがご負担をお願い致します。

1ケ月間のトライアルをお願いしております。。。
1ケ月後に正式の誓約書を交わさせて頂きます

なお、力を制御出来る60歳位迄の方に限らせて頂きます(東京都 / 神奈川県 / 山梨県限定です)

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ