目次へ

一覧へ戻る




No.2551 Mix

ビーグル犬MIXです。

年齢は6歳と9か月になっておりますがあくまでも推定ですのでもう少し若いと思います。

体重は保護した当時は凄く痩せていましたが、今は十分に体重が増えて美しく見栄えがする子に成りました。

体重は16キロ位です。

無駄吠えはしないですし悪戯も殆どしません。

散歩の時の引きは強く有りませんのでご年配の方でも散歩が出来ると思います。

センターからレスキューしました。

ハンターが捨てたのではないかと思います。

山をさまよっていたと思います、
食べる物も無かったのでしょうか?痩せていました。

躾けは殆ど入っていませんでしたがお座りとお手と伏せと待ては教えました。

現在、我が家の猫さんと仲良く暮らしています

月に一回は必ずシャンプーをして清潔を心掛けております

面会に伺う事も出来ます。

一匹飼いのご家庭を望みます。

是からは幸せなご家庭の家族の一員として虹の橋を渡るまで過ごして欲しいです。

譲渡は神奈川県東京山梨県に限らせて頂きます

おかげさまで里親さんが決まりました。皆様のご協力に感謝いたします。


 
 
 
 


一覧へ戻る

目次へ